困っちゃいますよ

都育成条例改正案

たしかに指定されてしまったらコンビニに置くのも困難になるんでしょうね。

それは困ります。

こんにちは塩谷です。


見てきました「ノルウェィの森」
e0211712_17475529.jpg

2冊の小説を2時間ちょっとで表現するのはすごいですね!


原作ファンが多い作品なので、好き嫌いがはっきり分かれる作品でしょうけど054.gif

個人的には好きでした001.gif

特にワタナベ / 松山ケンイチ と 直子 /菊地凛子がかなりよかったです。


ロケが兵庫県神河町の砥峰高原・峰山高原でも行われていたんですけど

ここの場所もよかったです!
e0211712_17434266.jpg




あと、この歌やっぱりいいですね~






LANTIKI CROWN×NANGA/DOWN VEST
再入荷しました!!

e0211712_18363416.jpg
e0211712_18365820.jpg

COLOR:olive
SIZE:1 / 2
PRICE:¥27,300


まだ間に合いますよ!!!
# by parks_lantiki | 2010-12-14 18:38

!!BROWN by 2-tacs急遽入荷!!

急遽入荷致しました!!!
BROWN by 2-tacs
e0211712_1234820.jpg


e0211712_12343134.jpg


Pullover Shirt
COLOR:Brown
SIZE: S
PRICE:¥23,100

生地を織る段階で出る落ち綿を使ったリサイクルコットンを使用。
編機はヴィンテージの風合いが特徴である低速シンカーを使用してます。これは一日に編むことができる量も少量で、非常に生産効率の低いものですが、この製法にこだわることで通常のシンカー機とも、吊り機とも異なる独特の風合いのある生地があります。

e0211712_12345587.jpg


また、胸元にあるポケットを覗くと思わずハニカムような事が…
是非店頭でご覧下さい001.gif

お問い合わせはコチラ↓030.gif

乱痴気パークス
大阪市浪速区難波中2-10-70
06-6585-7126
# by parks_lantiki | 2010-12-13 13:27

巻物特集!!!

日に日に寒くなりますこの季節。

手放せないのがストール、マフラー類の巻物ですね。

さて、ここで国別でご紹介いたします!

まず、Mede in インドより
ジャガード織りのストール

e0211712_1503430.jpg


Bright Star ストール(small)
COLOR: Red / Black
PRICE:¥7,140

e0211712_151719.jpg


Bright Star ストール
COLOR: Burgandy/  Brown
PRICE:¥8,190

続いては、Made in スコットランドより
カシミヤ混の格子柄でおなじみ

e0211712_1512836.jpg


Hound Tooth ストール
COLOR:Pink / Black / Blue
PRICE:¥6,090

最後は、mede in ボリビアより
こちらはハンドメイドで作られており、1点1点違うのが特徴

e0211712_1522180.jpg


fine woven stripe scarf
COLOR : assort
PRICE : ¥4.095

そして、余談ですが、

こんな国の物も手に入れました。

made in 富士 と思いきや、フィジー
e0211712_1524577.jpg

# by parks_lantiki | 2010-12-12 16:51

反響があったようで…

このBLOGの影響でしょう…

本日三名くらいに

「ガガガの人や」

と言われました。


こんにちは塩谷です。


ありがたいことですが

決して私

ガガガの人ではございませんよ!!!026.gif


世界には同じ顔をした人が三人いると言いますが

神戸という街で出会うとは。

意外と近くにいるもんなんですね015.gif



さて、皆さんアウターはもうご購入されたでしょうか?
パークスにはお勧めアウターが多数揃っております。


本日は中でもオススメのレザージャケットをご紹介!!

GOOSE CRAFT
e0211712_19462878.jpg
e0211712_19464859.jpg
e0211712_1947188.jpg

LEATHER JK
COLOR:gry / Bule
SIZE:S , M
PRICE:¥50,400
# by parks_lantiki | 2010-12-11 19:52

ギターかき鳴らすだけがパンクじゃないんだなあ

こんにちわ。

初めまして、廣田です。

突然ですが、御存じでしょうか!?

鮭ロック?

シャケロック?

酒ロック?

いや、

SAKEROCK

御存じの方も多いはず、4人組みインストバンドのSAKEROCKから新たなアルバムが発売されました
024.gif

その名も「MUDA」

e0211712_15213879.jpg


もうさっそく手に入れ、毎日ヘビーローテーションで聞いてます060.gif



そして、これもまたヘビーローテーションで着たいアイテムが入荷してきましたよ!!

SPIWAK

e0211712_15303378.jpg


e0211712_15433172.jpg


MA-1
COLOR:black / green
SIZE:34 , 36
PRICE:¥19,950

e0211712_1545765.jpg


e0211712_15452592.jpg


N-1 DECK JAKET
COLOR:beige
SIZE:34 , 36
PRICE:¥18,900
# by parks_lantiki | 2010-12-10 15:47