ねぎ星人の声がかわいすぎる

見てきました~

e0211712_18145011.jpg

GANTZ


ねぎ星人も出てきて嬉しかったです070.gif070.gif


ねぎ星人が一番グロかったです020.gif

会場を出て行った人もいましたからね~


原作ファンには はしょっている部分も多いので
中身もなく少し物足りなく感じる作品かもしれませんね


ただCGは半端なく凄かったです!!
千手観音が動くシーンなんか圧巻ですよ!!



前編だけではわからないので
後編に期待したいと思います!!



本日seminead2011S/Sの新作が入荷しました!

cable cardigan
e0211712_181579.jpg
e0211712_18151679.jpg

COLOR:カーキ、ナチュラル
SIZE:1 / 2
PRICE:¥16,800

Flickerにてコーディネートも公開していますのでご覧になって下さい001.gif
# by parks_lantiki | 2011-02-09 18:18

2011 Spring New Arrival Campeign




2/9(WED)~2/13(SUN)
Spring
New Arrival campaign
LANTIKI MEMBERS
point×2!!!



寒い冬が終わり、春の足音もだんだんと近づいている今日この頃...乱痴気にも、春が訪れています!



2011年春モノの入荷ラッシュを迎えた2月、本日より、
“2011 SPRING New Arrival campaign”をアウトレットを除く乱痴気全店にて実施致します!

2月13日(月)まで、店頭でのお買上時のLANTIKI MEMBERSポイントが2倍!
ちろんその場で新規ご入会頂いた方も有効です!
(SALE商品は対象外となります...ごめんなさい...)

この機会に、狙っていた春モノアイテムを手に入れ、ポイントも2倍GETしちゃいましょう!

# by parks_lantiki | 2011-02-08 23:06

我是大学生!!

こんにちは。

廣田です。

最近、中国のお客様が、ありがたい事に多く来店されるなっと思っていると、

そう。中国では現在、旧正月なんですね001.gif

そこで謝謝くらいしか知らない僕は、大学のゼミで中国語を学んでいた

パークススタッフ 「長井くん」 に中国語の教えを請うことに、

廣 「長井くん、中国語で~いくらになりますって何て言うん?」

長 「わからないですね」

廣 「じゃお似合いですねとかは?」

長 「それもわからないですね~」

廣 「それじゃ、何か知って、いや憶えてる中国語ってある?」

長 「あります! ウォーシーダーシェーシュン。
  
  意味は『私は大学生です』ですよ」

これからその言葉つかわへんやん

それでは、ここでFACTOTUMより新作紹介です001.gif


FACTOTUM

スチューバTee (01082121)

e0211712_16432025.jpg


COLOR:black, white
SIZE: 44 / 46
PRICE:¥8,925

e0211712_16463553.jpg


ネパールの風景をプリントしたTシャツで色鮮やかでかっこいいです006.gif


ヒッピーTee (01082021)

e0211712_1713346.jpg


COLOR:white, bordeax
SIZE: 44 / 46
PRICE:¥8,925

e0211712_1743282.jpg


ヒッピースタイルの人物に特徴ある柄をかすれプリントを施したインパクトのあるTシャツです012.gif
# by parks_lantiki | 2011-02-07 17:16

FACTOTUM 2011年S/S 入荷!!!!!!

FACTOTUM
2011 S/S 新作入荷!!!


FACTOTUM

e0211712_1643564.jpg


check open collar shirt
COLOR: red , blue
SIZE: 44 / 46
PRICE:¥19,950

e0211712_1663276.jpg


ステンレス繊維を使用し、独特のしわ感、光沢があります。
また、後ろ見頃の裾にはボタンがついており、留めるとボックスシルエットから
タイトシルエットに変えることができます004.gif



e0211712_16154773.jpg


ネパール刺繍カーディガン
COLOR:
SIZE: 44 / 46
PRICE:¥17,850

e0211712_16162037.jpg


顔料で染色し、洗いをかける事によって、独特な風合いが特徴です。
柄部分は刺繍で施しています027.gif
# by parks_lantiki | 2011-02-06 16:24

new balance 新作入荷!!!

本日new balanceより新作のスニーカーが入荷しました!!!

new balance H710classic
e0211712_1710185.jpg

e0211712_17122161.jpg

COLOR:スティールブルー
SIZE:8h / 9 / 10
PRICE:¥12,600

1989年登場のハイキングシューズ「710」を、ストリートにもフィットする新しいブーツスタイルで提案したモデル。

クッション性も高く、履き心地の良いの一足です。
# by parks_lantiki | 2011-02-05 17:12