<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

x5 point キャンペーン2日目!!

こんにちはフクタニです。

昼休憩は立ち食いそばばかり食べている私ですが

めずらしくオシャレなカフェに行ってきました。

食べたのがこちら

どーん

e0211712_12463025.jpg



アボガドサーモン丼

ご飯の上にレタスとサーモンが敷き詰めてあり
角切りのアボガドがごろごろ。


好きな方にはかなり嬉しいメニューです。
こんなまろやかな丼は食べたことがないですね。

美味しかったです!!

次はタコライスを食べたいな~と思いながらお店を出ました。




今回私が行ったのは太陽の塔なんばCITY店です。

e0211712_1325392.jpg


カフェ太陽の塔


一度行ってみて下さいね~058.gif




[×5POINT KOBE+OSAKA]
e0211712_1332331.jpg

6月29日(金)~7月1日(日)の期間、神戸全店&大阪乱痴気NAMBA PARKSにて、
LANTIKI MEMBERS CARD スタンプポイント5倍キャンペーンを開催!

期間中に新規入会して頂いた方も、もちろんその場で5倍ポイントプレゼント!

キャンペーン中は、オススメのアイテムやブランド、スタイルなどなど、
LANTIKI WEB内各店Blog & Twitterでアップします!



本日ご紹介するのは

お馴染、MANUAL ALPHABETから入荷したてのシャツをご紹介します!!


e0211712_12184973.jpg



cotton&linen 3/4shirts

e0211712_12254311.jpg


color/ white ・ lemon yellow
price/10290yen(45000yen分のポイントプレゼント



cotton&linen chambrey 3/4 shirts

e0211712_12302759.jpg


color/ black
price/10290yen(45000yen分のポイントプレゼント



cotton100% chambrey 3/4 shirts

e0211712_12341354.jpg


color/ navy
price/10290yen(45000yen分のポイントプレゼント






ポイント5倍フェアもいよいよ明日まで!!

店頭でお待ちしております☆
by parks_lantiki | 2012-06-30 12:42 | info

遂にスタート!×5POINT KOBE+OSAKA!!

[×5POINT KOBE+OSAKA]
e0211712_1332331.jpg

6月29日(金)~7月1日(日)の期間、神戸全店&大阪乱痴気NAMBA PARKSにて、
LANTIKI MEMBERS CARD スタンプポイント5倍キャンペーンを開催!

期間中に新規入会して頂いた方も、もちろんその場で5倍ポイントプレゼント!

キャンペーン中は、オススメのアイテムやブランド、スタイルなどなど、
LANTIKI WEB内各店Blog & Twitterでアップします!



今回は大人気のTシャツとデニムのご紹介です!

e0211712_14254721.jpg

tops : REMI RELIEF / help tee / 8,190yen(35,000yen分のポイントプレゼント!)
bottom : STABILIZER GNZ / 0-12 / 17,850yen(85,000yen分のポイントプレゼント!)


REMI RELIEFのTシャツは他にも色々なバリエーションをご用意しております。
一点のみの入荷しかない物もございますので、
気になってらっしゃる方はお早めにどうぞ!


STABILIZERは当店スタッフ全員が持っているというお気に入り具合!
生の状態から育てていく過程は穿いていて本当に愛着が湧きます。
またしばらくしたら穿き込みのサンプルなんかもアップしますのでお楽しみに!





皆様に速報です!
e0211712_1329121.jpg

今シーズンより、乱痴気なんばパークスで展開している【seminead】が

なんと、6月29日(金)~7月1日(日)の日程にてパリのCapsuleへ出展します。

展示会中、生の声をアップデートしていきますので、是非channel-kobe facebookもご覧ください!



そして、先日6月20日centraaaaalkobeにて行われましたSNAZZstreet snap撮影会が

SNAZZ websiteにて更新されました!

神戸のストリートの空気が感じられてとても良いです。皆さんオシャレです。

SNAZZ 「THE KOBE STYLE」

参加された方、参加してみたかった方、是非ご覧下さい!
by parks_lantiki | 2012-06-29 12:58 | info

キャンプに行こう! vol3 and ポイント5倍キャンペーン

こんにちわ、ムライです

もうすぐ7月ですね。
この前、須磨の海を通り抜けました。
海の家が建設中で、ああもうすぐ夏なんだとしみじみ思いました。

夏と言えばキャンプ?ってことですが
そういえばちょうど2年前の今ぐらいに社長や東京スタッフも含めてランチキ全員で
長野県の伊那の方に1泊2日でキャンプに行きました。
朝方まで楽しい時間を過ごしましたが、星空の美しさや、山の気候の寒さなど
普段は経験できない時間を満喫しました。
また行きたいな~

私のキャンプスタイルはこんな感じです
e0211712_1685292.jpg

TOPS/ LANTKI CROWN / ドルマンスリーブカットソー/5040yen
INNNER/ MANUAL ALPHABET / リネン7分袖カットソー/ 5670yen
BOTTOM/ 播州織xNiche. / リバーシブルショーツ/ 18690yen
BAG/ steel canvas / tote bag / 10290yen

インナーにリネンカットソーを着ることで昼間に動きまわっても不快感少なく
過ごせれると思います

ちなみに鞄はこんなに色バリがあります
e0211712_16132196.jpg

e0211712_16133340.jpg




いよいよ始まりますよ!

e0211712_1557575.jpg


6月29日(金)~7月1日(日)の期間、神戸全店&大阪乱痴気NAMBA PARKSにて、
LANTIKI MEMBERS CARD スタンプポイント5倍キャンペーンを開催!

期間中に新規入会して頂いた方も、もちろんその場で5倍ポイントプレゼント!


キャンペーン中は、オススメのアイテムやブランド、スタイルなどなど、
LANTIKI WEB内各店Blog & Twitterでアップします!
by parks_lantiki | 2012-06-28 16:15 | styling

キャンプに行こう! vol.2

こんにちはフクタニです!!

去年は大学の時の軽音部の仲間と滋賀の黄和田キャンプ場に行ってきました。

愛知川という川が流れているので魚を追い掛けたり飛び込みをしたり、楽しめました!!

今年は行けるのでしょうか・・・



是非行きたい!!

そのためのコーディネート、考えました!

e0211712_13195466.jpg


Niche    boy dcout shirt / 15540yen
REMIRELIEF   HELP Tee / 8190yen
sTaTion   dotshorts / 8295yen
Niche    shoes / 17800yen
CAMPINOX    midium shoulder / 6090yen

入荷したてのTシャツをチョイス!!

e0211712_13324285.jpg


アメリカの州をパーツに区切ってハート型にしたプリント。

洗濯機で30時間洗いをかけたナチュラルな加工感がたまりません。
サラッとした着心地で肌触りも抜群。
一枚でも十分な存在感です!

カラーはコチラの2色。

e0211712_1336498.jpg


/Khaki,Off white






前回のキャンプ。

周りには特に何もなく、ずっと愛知川で過ごしました。

日が暮れるまで遊んだ後

キャンプだというのに着替えを持って行かなかった私は

川の水分を吸収したままの服で電車に乗り、凍えながら帰宅しました。





もうこんなミスはしたくないですね。

そんな時に替えの靴下があると足元も冷えずに済んだかもしれません。

e0211712_13303369.jpg


LANTIKI CROWN socks
/1260yen

ニットの産地、奈良県の上質なソックスです。

カラーも豊富ですのでお好きなお色をどうぞ!!


他にも夏のお出かけにピッタリのアイテム多数入荷しておりますので見にいらして下さいね!!

一緒にワクワクしながら選びましょう♪


次回もお楽しみに☆
by parks_lantiki | 2012-06-24 13:41 | styling

キャンプへ行こう!

こんにちはヨシノです。

僕はここ5~6年ほどほぼ毎年この時期にはキャンプに行っています。
昔のバイト仲間とともに外で遊びまわり、
バーベキューでお酒を飲みながら会話を楽しみ、
夜はトランプで遊んだり、静かな夜の山で人生などについて語り合う。
こうして自由に過ごす時間は社会に出てからは良い刺激であり、良い癒しでもあります。

行った場所は奈良、広島、岡山、兵庫などなど。
ラフティングやパラグライダー、天体観測などのレジャーも楽しみのひとつです。

少し前からは結婚した仲間の奥さんや子供も参加するようになり,
とても賑やかになってきています。
僕はこうやって毎年集まりながらどんどん仲間が増えて、
人と人との繋がりを大切にして広がっていけば楽しいだろうなあと思っています。







まあ僕は、




免許持ってないので車中はVIP待遇(ずっと寝ている)。

はしゃぎすぎて怪我しまくり。

…なのに手当道具は持っていかないので、
しまいには皆が僕専用手当キットを持ってきてくれたり、

タオル忘れてこれまた皆に貸してもらったり。







…いつか誘われなくなるんじゃないだろうかと不安でいっぱいです。

そんな僕がみんなのためにできることと言えば、





はしゃぐこと!!





今年もよろしくお願いしやっす!!





ということで本日はスタッフが3回連続でお送りするブログ企画第二弾「キャンプへ行こう!」

第一弾はヨシノがお送りいたします。

夏とはいえ山の気候は変わりやすく寒暖差もあるので、羽織りは必須。
ということで着回しのしやすいL/Sシャツを使ったコーディネート。
e0211712_18234746.jpg

tops : REMI RELIEF / check shirt / 23,100yen
inner : HEXICO / US.ARMY deformer tee / 6,300yen
bottom : HEXICO / overdye deformer comouflage shorts / 15,750yen
shoes : SAWA / Dr.bass leather highcut / 18,900yen
back pack : imock / crassic one strap ruck sack / 15,750yen
tote bag : steel canvas basket coap / canvas tote bag / 9,240yen
towel : famoso pintor / タイダイ染めタオル / 2,415yen



一押しのREMI RELIEFのチェックシャツはリネン混で涼しく着られ、
夏場にも大活躍間違いなしです。
トライバル柄とのパッチワークになっており、柄によって素材も違うので、
洗いこんでいった時の縮率の違いでおもしろいエイジングも楽しめそうです。




アグレッシブに山菜なんか収穫しに行く時はこのように…
e0211712_1852995.jpg

首に巻いたタイダイ染めのタオルは雰囲気も良く、
フェスも盛んなこの時期には抜群の使い勝手ですよ!



また来月にはキャンプレポートも書きたいと思いますので楽しみしていて下さい!



乱痴気なんばパークスにはこの時期でも新作入荷がございます!
お店もスタッフも夏に向けて盛り上がっておりますので、是非お越し下さい!
お待ち致しております。
by parks_lantiki | 2012-06-23 17:44 | styling

KIKKOU入荷☆


こんにちはフクタニです。

雨の日が多くなりましたね!!

そんな中、本日はなんばパークス快晴でございます。




休憩中に9階に行ってきました!!

眺めも抜群。



新世界方面が見渡せますね。

通天閣も写ってます。探してみて下さい!!!!!


e0211712_15432220.jpg


e0211712_1615577.jpg




なんといっても"ステップガーデン"、"はらっぱ広場"は自然がいっぱいで癒されます。


綺麗なお花も・・・

e0211712_15464325.png


e0211712_15483894.jpg



こんな朗らかな日にはパークスでアスレチックに挑戦しましょう!!

e0211712_15524571.jpg




こんな朗らかな日に入荷した、朗らかな商品。



ご紹介いたします。




KIKKOU

e0211712_1556522.jpg


太/2940yen
中/2625yen
細/2415yen


シルクの糸をぐるぐる巻きにして作られていて、
シルクならではの光沢感+発色の良さで独特の存在感を出して頂けます。
とてもきれい070.gif



e0211712_1662775.jpg



女性でもOK!!

e0211712_1672135.jpg


ペアリングやプレゼントにもオススメです!


是非見にいらして下さいね!!

e0211712_1613469.jpg

by parks_lantiki | 2012-06-22 16:22

新商品&追加商品&ボーリング大会レポート!

こんにちはヨシノです!!
e0211712_11224376.jpg

こんにちはフクタニです。
e0211712_11231066.jpg

本日は先日行われました「乱痴気なんばパークスボーリング大会」(参加者3名)で、
指定のピンを一本だけ残すと貰えるくいだおれストラッピンをゲット致しました、ヨシノとフクタニによる対談形式でお送りしたいと思います。


ヨシノ(以下ヨ)
「晩飯をかけた熱き戦い、ピンとボールが火花を散らす、そんな白熱の試合でしたね!」
フクタニ(以下フ)
「はい、普通のボーリングでしたね。」

ヨ「試合の前に、先日父の日だったので私とフクタニからパークス店のボス、ムライにサプライズ!!」

ヨ「喜んでないふりをしながら実は普通にニヤけているムライをカメラは捉えた!」
e0211712_1136175.jpg

フ「入浴剤なのに食べようとしてましたね。」

ヨ「さていよいよ試合。リングネームはヤハギ(ヨシノ)、プックリ(フクタニ)、ザビエル(ムライ)。では皆さんの試合風景をご覧頂きましょう!」

ヨ「おや?ザビエル…いやムライの姿が見えないぞ?」

フ「ヤハギ、ムライはあそこですよ。」
e0211712_1147476.jpg

ヨ「選んでいる!恐ろしく入念にボールを選んでいる!本気度が違う…」

フ「きっとすごい球投げるんでしょうね。」

ヨ「ザビエル…いやムライが投げた!予想通り豪快だ!」
e0211712_11532152.jpg

フ「腕横に振って投げる人初めて見ました。」
e0211712_11552360.jpg

ヨ「…ガーターに一直線だ―!」

フ「お次はヤハギの投球。」
e0211712_11571930.jpg

フ「なんか気持ち悪いですね。」

e0211712_12112292.jpg
ザビエル「そうだね。」






ヨ「ん?なぜザビエルの声が…と、とりあえず試合結果はこちら!」
e0211712_1211716.jpg

ヨ「優勝、私!あざーす!」













フ「では商品紹介です。」






HIGHLAND2000 headband 入荷!!

e0211712_12173625.jpg


/black.navy.beige
/3675yen

素材は麻56%綿44%です。

薄手なので夏場にもOKです。






続きまして、完売していたREMIRELIEFのTシャツ再々入荷!

e0211712_1226746.jpg


ZI,GGY T/8925yen
THE RASHER T/9240yen


一点ずつの入荷です!!

店頭でお待ちしております!!





e0211712_12461388.jpg

by parks_lantiki | 2012-06-20 12:07 | info

REMIRELIEF 再入荷


こんにちは福谷です。

遂に明日決行されます「乱痴気なんばパークスボーリング大会」

若さでは他の二人には負けません!!
私はもちろん優勝狙いで戦って参ります!!


ブログをご覧の皆様に朗報です!!


☆REMI RELIEF再入荷☆
Tee Shirt
e0211712_12493627.jpg

e0211712_1251937.jpg


/8190yen~

Shirt
e0211712_1252674.jpg


/18690yen~

Cardigan・Food sweat
e0211712_12571038.jpg


/18690yen~



今回はTシャツのバリエーションも増やして展開しております。
どの柄にするか悩んでしまいますね・・・004.gif


是非店頭まで見にいらして下さい!!
by parks_lantiki | 2012-06-16 13:06

ボトムス祭!

こんにちは、ヨシノです。
来たるべく「乱痴気なんばパークス ボーリングトーナメント」(出場者数3名)に向け、先日夜通し投げてまいりました!実は私、最高スコア253の怪物記録の持ち主なんです。




腕がなるぜ!




ということで投げました。

120、130、150、180、160…
253がまぐれだったことは言うまでもありません。。

試合結果は後日ブログで報告させて頂きます!お楽しみに!








…怪物?それならここにもいるぜ。


ということで当店のボトムス部門2トップ、在庫がみるみる減っている、怪物級に人気なヤツら…





ヤツらがついに追加入荷致しました!


e0211712_15365566.jpg

Hexico /deformer pants(levi's action slacks)
color : brown, navy, chacoal, blue, grey
size : リメイク物につき一点一点違います
price : 14,600yen

e0211712_15372680.jpg

e0211712_15384442.jpg

e0211712_1539792.jpg

古着のlevi's action slacks(スタプレパンツ)を一度解体し、シルエットをスリムに、レングスを9分丈にリメイク。裾はダブルの仕立てになっております。

王道ワークウェアブランドの、シワになりにくくウォッシャブルなスラックスであるスタプレパンツを現代風なスリムシルエットにリメイクすることで、オンオフ兼用・カジュアルから綺麗めまでどんなコーディネートにも対応できます。

生地感や色目も現行のスラックスではなかなか味わえない独特な雰囲気なので、ぜひ店頭でご覧頂きたい商品です。
穿き心地も抜群ですよ!!



続きましてはお馴染のこちら
e0211712_15124428.jpg

ご好評につきお品切れのサイズも出てきているんですが、少量追加入荷がございました!!
こちらもおすすめなので是非!



それではまた次回、お楽しみに!
by parks_lantiki | 2012-06-14 15:19

期間限定入荷!!

こんにちはヨシノです。

今年も好評のniche.のTシャツシリーズが、
13,14日の二日間限定でパークス店に極少量入荷!



e0211712_11295534.jpg

niche. / zoorama tee
color / white,natural
price / 7,665yen(white),8,190yen(natural)


e0211712_11311425.jpg

niche. / flower semillas tee
color / white
price / 6,825yen


e0211712_11315145.jpg

niche. / flower seeds tee
color / white
price / 8,400yen


普段神戸ではなく大阪をお買い物拠点にしている方はこの機会をお見逃しなく!
サイズにも限りがございますので是非お早めに。






合わせておすすめはこちら
e0211712_11422893.jpg

e0211712_11453250.jpg

0-12(タイトテーパード)
color / blue
price / 17,850yen


e0211712_11455847.jpg

0-04(フレア)
color / blue,black
price / 17,850yen



もしご希望のサイズがございましたら当店ではお電話での通販も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください

乱痴気なんばパークス tel06-6585-7126
by parks_lantiki | 2012-06-13 11:52