<   2010年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

矢吹丈

こんにちは塩谷です。

先日は元町高架下にあるSPORTS Cafe BAR RINSO~リングソウル

かなりのプロレス好きが集まるBarで、スポーツ観戦はもちろんですが、トークショーのイベント等も行っています。


ダーツもでき、のんびりプロレスを観戦しながらお酒も楽しめる良い場所です045.gif


この日はダーツを行っていたのですが

メリケンワーフ/成田
VS
セントリューム神戸/阿知波
の激しい攻防が行われました。

あまりの熱戦に写真撮るの忘れてた(@Д@; アセアセ・・・


ただ、結果はもちろん成田の勝利004.gif



戦い終わった阿知波先輩
e0211712_2033191.jpg
e0211712_20333219.jpg



帰りしの背中哀愁漂ってました





station
Pコート
e0211712_2042279.jpg


e0211712_2134283.jpg
e0211712_213571.jpg

COLOR:navy,charcoal,khaki
SIZE:1 / 2 / 3
PRICE:¥26,250
by parks_lantiki | 2010-11-30 21:07

新入荷!!!

LANTIKI CROWN×IMOCK

e0211712_16295525.jpg


e0211712_16304944.jpg


バックパック(コットン×レザー)
COLOR:olive
SIZE:one
PRICE:¥24,150

e0211712_1631683.jpg


e0211712_16313726.jpg


バックパック(セルスパン)
COLOR:black,mustard,kahki
SIZE:one
PRICE:¥16,800


神戸長田に拠点を置く本格的登山用具専門店である神戸ザックのオリジナルブランド「IMOCK」とのコラボレート。
IMOCKは様々な山岳会で学び、身に付けた登山技術、経験を基にシンプルをモットーにシティユースからプロフェッショナルな登山家まで担ぎやすいバッグを作り続けています。 全ての工程を自社で生産するジャパンメイドのブランドです001.gif
by parks_lantiki | 2010-11-29 18:35

KIFFE紹介!!!!

本日はジャパンカップということで難波パークス横のWINSには物凄い人だかりができていました。
ブエナビスタは降着とのことで残念ですね。

こんにちは塩谷です。

もうすぐ12月です。
紅葉は今が見頃みたいですね。

今年は世界遺産でもある、京都/下鴨神社に紅葉を見に行きたいと思っています004.gif

また、行った際にはご紹介させて頂きます!!


本日は実用性抜群のアウターをご紹介させて頂きます!!
【KIFEE】
M-65 6way ブルゾン
COLOR:oilve
SIZE:36 / 38
PRICE:¥35,700
e0211712_19574581.jpg
e0211712_1958693.jpg
e0211712_19583548.jpg
e0211712_19594782.jpg
e0211712_2004041.jpg

ニューヨークをベースにミリタリーのミルスペック衣料のファクトリー「KIFFE」
オーソドックスなM-65 Jacketをベースとしたジャケットです。

表地には肉厚のコットンツイルを使用し、裏地にはボアを装備した冬仕様の防寒アウター。

裏地は脱着が可能で、外すと裏地単体でリバーシブルのベストとして着て頂けます。

フード、襟元のラビットファーも合わせて脱着可能なため、コーディネートによって様々な形状で着て頂く事が可能です。
by parks_lantiki | 2010-11-28 20:36

是非、この機会に!!!!!



なんばParksポイント10倍フェア

2日目です。



ポイント10倍フェアを簡単におさらいすると!!

パークスカード入会(即時発行、入会金・年会費無料)されると

お買い物ポイント(通常¥100につき1ポイント)が10倍!!

ということは

10倍ポイント中は

¥5.250のお買い物で¥500分のチケットに交換ができるのです006.gif

DUCK&COVER
N-2B ブルゾンだと
e0211712_1511077.jpg
e0211712_1512575.jpg


¥54,600

¥5,200分のポイントになります。


GOOSE CRAFT
レザーブルゾンの場合は
e0211712_1533762.jpg

¥50,400

¥4,800分のポイント


LANTIKI CROWN
M-41でしたら
e0211712_1535931.jpg

¥33,600

¥3,200分のポイントになります!!


かなりお得な
ポイント10倍フェア!!

いよいよ明日までです!!!!!
by parks_lantiki | 2010-11-27 15:07

その名もエクサエレトドン!

そう。
あれは私が恐竜博士と呼ばれていた時代…。幼稚園の時です。

恐竜が大好きだった私は、その知識をいつも友達に語っていました。
恐竜に関してはおらの右にでる物はいませんでした。
そんな事からあだ名が恐竜博士に。

そんな幼少の熱き思いを彷彿とするこのようなイベントに行ってきました。

e0211712_20412145.jpg


そこはもう恐竜好きから嫌いな人までも楽しめてしまう空間でした060.gif

e0211712_20423221.jpg


そしてついに出会ってしまったのです。

博士(私)でもしらない恐竜に!!!



こいつです。
e0211712_20464134.jpg


なんだかぬるぬるしていそうな体に(作り物ですが)少し毛が生えているのです。
犬の祖先みたにこの恐竜はなんと、哺乳類の祖先だったのです。


さて、semineadから新作が届きました056.gif

seminead
MA-1
e0211712_2030207.jpg

COLOR: カーキ
SIZE: 1,2
PRICE: ¥35,700

e0211712_20304167.jpg


e0211712_2031487.jpg

by parks_lantiki | 2010-11-26 21:23

今年最後の10倍フェア!!

明日よりなんばパークスPOINT10倍フェア!!
e0211712_1944276.jpg


こんにちは塩谷です。

このポイント10倍フェアはかなりお得ですよ!!

なんせ通常の10倍ですからね!!


例えば
本日入荷したSTIFFのスタジャンだと
e0211712_19384753.jpg

COLOR:ブラック
SIZE:S
PRICE¥69,300

¥6,600円分のポイントになるのです!!!
このポイントがあればその場で
e0211712_19392437.jpg

motihadaのネックウォーマー(¥2,310)+averageのEAR MUFF(¥3,990)が

ポイントで購入できるのです!!!005.gif


話題のMAKIN JAN MAだと
e0211712_19394688.jpg

COLOR:ブラック
SIZE:S / M
PRICE:¥51,450

¥4,900円分のポイントになり
なんと南海new eraが
e0211712_19401734.jpg


¥1,000円ちょっとで買えちゃいます!070.gif070.gif070.gif

かなりお得です!!



他にも
THREE BLIND MICE
M-65
e0211712_19403636.jpg

COLOR:ブラック
SIZE:36
PRICE:¥54,600


knit short jacket
e0211712_19405755.jpg

COLOR:チャコール
SIZE:M
PRICE:¥26,250

など新作も充実しております!!



もちろんカードをお持ちでない方も
即時発行可能でその場で使用可能となっています。

この機会に狙っていたアイテムを是非GETして下さい!!
by parks_lantiki | 2010-11-25 19:50

受注会

e0211712_15534381.gif



11.24(wed)
NEWitem
Update!!!




そして!
NANGA×LANTIKI CROWNアウターシリーズ、好評につき、追加生産が決定!!
→LANTIKI WEB内LANTIKI market EAST
→LANTIKI CENTRAAAAAL TOKYOにて追加アイテムの予約会を開催しています!!

[NANGA×LANTIKI CROWN M-41 FIELD JACKET]
COLOR:OLIVE
SIZE:1,2
PRICE:¥33,600

e0211712_15545078.jpg


[NANGA×LANTIKI CROWN DOWN VEST]
COLOR:OLIVE
SIZE:1,2
PRICE:¥27,300
e0211712_15555114.jpg


お届けは、12月中旬予定!(多少前後する可能性があります。)
まだ、いいアウターと出会っていない方、もう1着検討している方、、、オススメです!!
詳細は、コチラ☆↓↓↓
LANTIKI market EAST
by parks_lantiki | 2010-11-25 15:57

何年後の未来でしょうか

最近読みなおしている漫画
MOONLIGHT MILE

かなりお気に入りの漫画です!!

e0211712_16163452.jpg


こんにちは塩谷です。


大まかなストーリーですが、
次世代のエネルギー源として、月に埋蔵されてるヘリウム3を求めて、アポロ計画以来再び月への進出を始める人々を描いた物語です。


あらすじだけ書いても全くおもしろそうではありませんが

読むと全く別物!!!

かなり( ・∀・)イイ!!!



最初はこんな感じでスタート↓
e0211712_16113492.jpg

登り切ってからの↓
e0211712_16114435.jpg


ここから宇宙への物語がスタートします。




各巻ごとに密度は高く、毎巻毎巻見所があり非常に完成度が高いので読みごたえがあります。



月が舞台となりますが、世界情勢からアメリカ対中国、そこから印パ戦争まで
かなり幅広い物語。


「膨大な知識と正確な描写で描かれるリアルな宇宙」
と謳ってますが、まさしくって感じです。
まぁ、私自身の知識がないので合ってるかどうかはわからないのですが笑027.gif

オススメは16巻です!!



本日はstationオススメアウターの紹介です!!
マウンテンパーカー
e0211712_16421654.jpg


COLOR:ブラック、カーキ
SIZE:1 / 2
PRICE:¥18,900


ブラック
e0211712_16424888.jpg


カーキ
e0211712_16432738.jpg
e0211712_16433668.jpg


コーディネートも是非チェックして下さい001.gif
by parks_lantiki | 2010-11-24 18:07

seminead新作紹介!!

こんにちは塩谷です。

先日ハリーポッターを見に行ってきました。

話題のやつです。

なんだかんだ毎回映画館で見に行ってるのですが

最初の1,2回以外は

なんだかんだ一人で見に行っています。

ちびっ子にまぎれながら004.gif


寂しくなんかありませんよ…





この映画のすごいとこは作者のローリングさんでしょうね。

幼い娘を母子家庭で養育しながら、生活保護を頼りにながら

シリーズ第1巻の執筆を進め

今やエリザベス英女王の個人資産を上回るんだからビックリです005.gif!!



ただ私、1年に1話しか物語が進まないので

毎回前回の話が思い出せず

見ていても意味不明な状態になることがしばしば…

来年、最終話が上映されるまでにはすべて予習をして

見に行こうと思います。


寂しくはありませんが…

最終話一緒に見てくれる方、募集中です006.gif



seminead
CPO Jaket

e0211712_21205785.jpg
e0211712_2121814.jpg
e0211712_21211867.jpg
e0211712_21212835.jpg

COLOR:
SIZE: 1 / 2
PRICE:¥23,100
by parks_lantiki | 2010-11-23 21:58

クラレです。

アルパカってご存知でしょうか?

そう。
あれです。
CMなんかでおなじみ、つぶらな瞳が特徴の…

e0211712_15503084.jpg


アルパカの毛は天然素材の中でも群を抜く滑らかな肌触りと
、シルクのような光沢が美しいのが特徴です058.gif

そんなアルパカの毛を使ったこのブランドから、新作が入荷です001.gif

ARTESANIA
Fringe Hem Crew Sweat

e0211712_15393798.jpg


e0211712_16293774.jpg


COLOR:ブラック、ブラウン、オリーブ、グレイ
SIZE: S / M
PRICE:¥22,050

1983年にニューヨークで設立されたARTESANIAは南米のグアテマラ・エクアドル・ボリビアに工場を持ち民族衣装をベースとしたヒッピーテイストまたはエスニック調のアイテムが特徴です。
ほとんどの過程が職人によるハンドメイドで作られ
また染めにもこだわり草木染めを使用しています056.gif


余談ですが、

こんなアルパカもいるとかで話題に

e0211712_16333295.jpg


クリソツですね
by parks_lantiki | 2010-11-22 16:42