<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スウィーツ男子

食欲の秋とはよく言ったもので、最近食欲が増加しております。


こんにちは塩谷です。


特に甘い物には目がなく、ついつい食べ過ぎてしまいます。

女性の方はよく甘い物は別腹と言いますが、私もそのクチでございます067.gif

特に最近のコンビニスウィーツが美味しくはまっています。


以前は、森永乳業のとろふわプリンをよく食べていたのですが
e0211712_1418976.jpg


最近は新たなスウィーツに出会いそちらにはまってしまいました。


それがローソンで売っている

プレミアムティラミス 210円
~純生クリーム使用~

e0211712_14405728.jpg


e0211712_14415545.jpg


これがかなりの美味!!

一度食べれば病みつきに。


ローソンのプレミアムシリーズはかなり美味しいので一度ご賞味あれ
004.gif




本日紹介するアイテムはCENTRAAAAAL神戸CENTRAAAAL東京でも紹介されています、BROWN by 2-tacsのプリマロフトJKTです!!

BROWN by 2-tacs
プリマロフトJK
COLOR:OLIVE
SIZE:S
PRICE:¥37,800


e0211712_1455181.jpg

e0211712_1455352.jpg




e0211712_14555499.jpg

e0211712_1456813.jpg



「プリマロフト」は、ダウンの様に軽くて柔らかく、ダウンに匹敵する保温性を持つポリエステル中綿です。吸水性が極めて低く、濡れても軽さ・柔らかさ・保温性が低下しません。

正直、数量がほとんどありません008.gif

気になっている方はお早めに040.gif
by parks_lantiki | 2010-10-31 15:03

カッコいい犬はDOBERMANでしょ

こんばんは塩谷です。


たまに店で流しているBGMが何の曲か聞かれることがあります。

先日は、外国の男の子に「イマナガレテイルmusicハダレデスカ?」と尋ねられました。


その時流していたのがDOBERMAN「消えた狂犬とそれにまつわるウワサ」
e0211712_1957740.jpg



DOBERMANは大阪を中心に活動しているスカロックバンド。

活動をスタートし、12年目のバンドなのです。

「消えた狂犬とそれにまつわるウワサ」は2004年にリリースされたアルバムなのですが、いつ聞いてもカッコいい!!




いつもなら「この曲誰ですか?」と聞かれるのですが、


本日はいつもと違ったことが起こりました。


今日は、なんと「これ私のバンドです」と言われました…




まさかの本人登場ーーー!!


…もう、私ビックリしました005.gif

ビックリしすぎて、

「そうなんで⇧♂♀〒m☞!a♣※♂♀」

何言ってるかわからなくなっていたかと028.gif



また、当分はリピートさせて頂きます。

今年4年ぶりにアルバムがリリースされたのでそちらもチェックです!!



さて、本日紹介するアイテムも要チェックです!!


seminead

folk pattern cardigan
e0211712_20323672.jpg

COLOR:ナチュラル、オリーブ
SIZE:1 / 2
PRICE:¥16,800

ナチュラル↓
e0211712_2031688.jpg


オリーブ↓
e0211712_20321462.jpg



柄もかなりいい感じです↓
e0211712_20331686.jpg



インナーとしても活躍してくれるこちらのカーディガン。

一枚持っていても損はないですよ!!
by parks_lantiki | 2010-10-30 21:24

新作GET!!!

こんにちは塩谷です。


昨日、28日はこいつの発売日でした。


e0211712_18174031.jpg


ウイニングイレブン2011



発売日に見事GETしましたよ。004.gif


なんたって、なんばパークスにはトイザらスがあるのでゲームもすぐ買えるのです070.gif
070.gif070.gif

かなり便利です!!


早速ウイニングイレブンをプレイしてみたのですが、リアルになりすぎていてビックリしました。

もう、私も家の古いブラウン管テレビもPS3のすごさには全くついていけず…007.gif


これから修行して強くなってみせます!!
強くなったらやっている方はオンラインで勝負しましょう047.gif




さて、本日BEN DAVISの新作が入荷しましたので、そちらをご紹介!!

ボア衿コーデュロイワークジャケット
COLOR:ネイビー、ブラック
SIZE:S / M
PRICE:¥26,040

ネイビー↓
e0211712_206429.jpg


ブラック↓
e0211712_2094696.jpg


色分かりづらくてすいません…
ボアの色がブラックはブラックで、ネイビーはホワイトになります。


左がブラックで、右がネイビーです↓
e0211712_20113660.jpg



ちなみに裏地はこんな感じです↓
e0211712_20121597.jpg



かなり暖かいです!!
この冬間違いなく活躍してくれるアイテムとなっています!!

コーディネートをUPしていますので、Flickrもチェックお願いします040.gif
by parks_lantiki | 2010-10-29 20:24

motihada

この寒さは何だッ!!

っと急激な冷え込みに朝からビビってしまいました。

こんにちは塩谷です。


そんな寒くなってきた時に、タイミングよくmotihadaが入荷してきました。

e0211712_16393831.jpg


motihadaとは特殊起毛素材を使った新しいファッションラインです。

詳しくは新設されましたmotihadaオフィシャルサイトをご参照下さい。


では、本日入荷しましたmotihadaをドドンとご紹介!!

L/S U neck
e0211712_1852591.jpg

SIZE : 1 / 2 / 3
COLOR:チャコール、ネイビー、カーキ、オートミール
PRICE:¥6,195

縫製にフラットシーマーを使い、脇下ガゼットを施したクラシカルなアンダーウェアーらしいデザイン。微厚地 1/4パイル起毛を使用し、薄く出来ている為、重ね着のインナーにするにはベストなアイテムです。



neck warmer
e0211712_1841541.jpg

e0211712_185929.jpg

SIZE:one
COLOR:ブラック、ネイビー、オリーブ、バーガン、レッド、ブルー
PRICE:¥2310

極厚地 全パイル起毛を使用しており、肌触りも良く保温性にも優れておりデリケートな首元に最適な物になっております。伸縮性があるためヘアバンドとしても使用していただけます。



neck warmer-border
e0211712_1854994.jpg

e0211712_18673.jpg

SIZE:one
COLOR:グレー、グリーン
PRICE:¥2415

極厚地 全パイル起毛を使用しており、肌触りも良く保温性にも優れております。伸縮性があるためヘアバンドとしても使用していただけます。更にボーダーにする事によりメンズからレディースまで幅広く対応できるデザインとなっております。



tube socks
e0211712_1864775.jpg

SIZE:one
COLOR:チャコール、ブラウン、バーガン、ブルー
PRICE:¥1890

ミドル丈のチューブソックス、フリーサイズで着用可能です。中厚地 の鹿の子パイル起毛 1/2パイルの新しい生地を使用しています。



line tube socks
e0211712_1871361.jpg

SIZE:one
COLOR:グレー、ナチュラル、ベージュ
PRICE:¥1995

膝下丈のチューブソックス、フリーサイズで着用可能です。中厚地 の鹿の子パイル起毛 1/2パイルの新しい生地を使用しています。中厚地 の鹿の子パイル起毛 1/2パイルの新しい生地を使用しています。



long john
e0211712_1873638.jpg

SIZE:1 / 2 / 3
COLOR:チャコール、ネイビー、カーキ
PRICE:¥6090

クラシックな雰囲気を持ったレギンスです。微厚地 1/4パイル起毛を使用している為、生地も薄く、動きの妨げになり難い為、野外活動のインナーとして最適です。



どれもかなり暖かく、一度着用すれば暖かさの虜になること間違いなし!!

急な冷え込みにもビビらなくて大丈夫になります。

e0211712_1881722.jpg


そして、このmotihadaシリーズは社長BLOGでも紹介されている通り、羽田空港新国際線ターミナル5F 「DESIGN JAPAN CULTURE PROJECT」内でも販売しております。


羽田に行かれた際は是非ご覧になって下さい!
by parks_lantiki | 2010-10-28 09:00

始まりました!!!!

皆様こんにちは!!!!!

パークス店塩谷です。


初BLOGということで多少緊張しております。


このBLOGでは新作紹介はもちろん、私の好きな漫画映画日々の出来事をいろいろ綴らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします001.gif



さて、ここランチキパークスの真上には本屋さんがありますので、本好きな私にとってはなんとも嬉しい場所であります。



休憩時間はたいがい本屋に入り浸っているので新作CHECKは常に完璧です。



最近では荒川アンダーブリッジが発売されており、即購入。
e0211712_1448148.jpg

この表紙は何かとやばいですね(笑)



大まかなストーリーは荒川の橋下に常識から外れた人々がたくさん住んでおり、様々な出来事が起こる電波系ギャグ・コメディです。



帰りの電車で読んでいたのですが、ニヤついていたと思うので周りから見たら確実に変な人になっていたかと思います002.gif



この漫画の作者はブッタとキリストを描いた聖 おにいさんも描いております。
e0211712_1449249.jpg


どちらもシュールでおもしろい!!!



愛読している方も多いのでは072.gif


では、最後に聖 おにいさんから



ブッダがうっかり風邪をひいて病院に行くと、おじいちゃんおばあちゃん達に誤解された場面を

e0211712_13462420.jpg



この漫画は9割9分こんな内容なのです。
by parks_lantiki | 2010-10-27 15:01