Golden week recomend

こんにちわ

ムライです

めでたくゴールデンウィーク突入ということで、

本日からゴールデンウィークレコメンドとしておすすめスタイリングを御紹介していきたいと

思います。

旅行とかに行かれる方も多いと思いますがうちのスタッフもGW後か6月とかに小旅行をした

いようです。

そんなスタッフが送るトラベルをテーマにしたおすすめスタイリングです

本日はおぎやはぎの矢作にくりそつな吉野からのおすすめスタイリングです
e0211712_162222.jpg
e0211712_16225430.jpg

どうもこんにちは!
先日友人の結婚式の余興で2700…のピアノ弾く方をやって、案の定誰にも見られていなかった吉野です。

それにしても暑いですねえ、やっぱりこの時期になってくるとついつい海に誘われちゃいますよね。

この時期の海といえば潮干狩りと相場は決まっています!遠浅の砂浜で貝を掘る姿はGWの風物詩ですね。ちなみに潮干狩りは春の季語でもあります。もうGWですし潮干狩り&旅をテーマにコーディネートを考えてみました!
e0211712_16251599.jpg
e0211712_16255193.jpg

TOPS seminead/cable knit tee/11550yen
SHIRT Badhiya/linen BD shirt/9450yen
PANTS Badiya/denim chino shorts/6825yen
SHOES LANTIKI CROWN/mesh shoes/5040yen
ACCE calypso studios/wrap bracelet/3150yen
BAG Badhiya/turn over fisherman bag/12600yen

大阪にも「大阪府 貝塚市 | 二色の浜潮干狩り場・海水浴場」や「大阪府 岬町 | たんのわ海水浴場(ときめきビーチ)」なと潮干狩りが楽しめるスポットがいくつかあるようなので、今回の海の匂い漂うコーディネートで軽快に潮干狩りなんていかがでしょうか?



そして神戸大丸ではこちらが好評稼動中です!
e0211712_16323842.jpg


日本の技術や素材を神戸から世界へ発信しようという想いと共に、
海外進出を目指すクリエーターへの新しい提案となるプロジェクト
“Channel KOBE”選出ブランドと、乱痴気で展開中の海外や国内で活躍するブランド
をディレクションしたショップ、“souvenir store lantiki”が、
大丸神戸店1F/トアロード玄関南側にて、4月25日(水)~5月1日(火)の期間限定オープン中!

また、souvenir store lantikiでは、様々なブランドとのコラボレーションアイテム
も発売中です!!

[souvenir store lantiki]
神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店1F
4月25日(水)~5月1日(火)
OPEN:10:00~20:00
by parks_lantiki | 2012-04-28 16:33
<< Golden week rec... golden week突入 >>